サポートについて
サポートについて ユーザー登録について お届け日数について
修理依頼は保証書を添えてお申し込みいただくか、保証書に記載されているシリアルNo.または本体 の底面のバーコード番号[管理番号]を明記の上お申込み下さい。
無償のサポート期間は、保証書記載の販売日からの12ヶ月の期間までとさせていただき、それ以降は有償 によるサポートとさせていただきます。
保証書の販売店記入欄に購入店名、購入日の記載が無い場合、または購入時のレシートもしくは領 収書(コピー可)が無い場合には、弊社にて管理しているバーコード番号により保証期間を判断させ ていただきます。
保証書、シリアルナンバー、バーコードのどれもが無い場合には、有償によるサポートとさせていた だきます。尚、営業時間外、土日、祝日のサポートは受付けておりません。 後日、営業時間内に改めてご連絡ください。
※送料はお客様負担とさせていただきます。
※受付時間は10:00〜18:00(休日 土、日、祝日)
※修理につきましては、お客様の『テキチューMINI』『超テキチュー』『テキチュー』を一度弊社にて お
  預かりした後、対応させていただくことになります。(先出し交換は行っておりません)
※サポートでお預かりしました『テキチューMINI』『超テキチュー』『テキチュー』の故障の内容によっ
  て 修理できない場合もあります。
    『テキチューMINI』『超テキチュー』『テキチュー』修理依頼書 ダウンロード
故障した際には『テキチュー・シリーズ』修理依頼書にご記入の上FAXにてご依頼ください。
    無料サポートについて
『テキチュー』(新品・中古購入共に):保証書に記入されている購入日から12ヶ月間まで。
『超テキチュー』(新品・中古購入共に):保証書に記入されている購入日から12ヶ月間まで。
『テキチューMINI』(新品・中古購入共に):保証書に記入されている購入日から12ヶ月間まで。
    有料サポートについて
上記無料サポート期間外の修理などは全て有料サポートになります。
通常の有料サポートは修理部品代金の他に基本技術料金が別途必要となります。
(見積書を発行します)
部品代及びそれに関係する技術料金は故障内容により異なります。
本料金は予告なく変更する場合があります。
・全ての情報及び画像の無断転載を固くお断り致します
Copyright (C) Active Worx,Limited. All Rights Reserved.