修理依頼は保証書を添えてお申し込みいただくか、保証書に記載されているシリアルNo.または本体
の底面のバーコード番号[管理番号]を明記の上お申込み下さい。
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無償のサポート期間は、保証書記載の販売日からの12ヶ月の期間までとさせていただき、それ以降は有償
によるサポートとさせていただきます。
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保証書の販売店記入欄に購入店名、購入日の記載が無い場合、または購入時のレシートもしくは領
収書(コピー可)が無い場合には、弊社にて管理しているバーコード番号により保証期間を判断させ
ていただきます。 |
保証書、シリアルナンバー、バーコードのどれもが無い場合には、有償によるサポートとさせていた
だきます。尚、営業時間外、土日、祝日のサポートは受付けておりません。
後日、営業時間内に改めてご連絡ください。 |
※送料はお客様負担とさせていただきます。 |
※受付時間は10:00〜18:00(休日 土、日、祝日) |
※修理につきましては、お客様の『テキチューMINI』『超テキチュー』『テキチュー』を一度弊社にて
お 預かりした後、対応させていただくことになります。(先出し交換は行っておりません) |
※サポートでお預かりしました『テキチューMINI』『超テキチュー』『テキチュー』の故障の内容によっ て
修理できない場合もあります。
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