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◆ショッピングセンターセンターなどでの活用法◆ |
・規定額以上の商品購入でお客様に1回抽選してもらうことで、売上アップにつながります。 |
・規定の商品の購入でお客様に1回抽選してもらうことで、売上アップにつながります。 |
・携帯電話やインターネット回線などの契約商品で、契約成立時にお客様に1回抽選して
もらうことで売上アップにつながります。
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◆温泉施設などでの活用法◆ |
・飲食コーナー、マッサージコーナーの規定金額利用でお客様に1回抽選してもらいます。
抽選イベント効果で飲食コーナー、マッサージコーナーの売上アップにつながります。
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・来店イベントとして、お客様来店時に1回抽選してもらいます。
イベントを行うことで、他店との差別化がはがれ、リピート客の増加につながります。
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◆各種販売ショップなどでの活用法◆ |
・来店イベントとして、お客様来店時に1回抽選してもらいます。
イベントを行うことで、他店との差別化がはがれ、リピート客の増加につながります。
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・規定額以上購入で1回抽選、契約成立時で1回抽選などのセールスプロモーションで使用します。
売上アップや他店との差別化などのメリットが見込めます。
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◆ビリヤード場、ダーツバーなどでの活用法◆ |
・規定時間または規定額以上の利用で1回抽選してもらうことで売上アップにつながります。
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・販売商品の規定額以上の購入で1回抽選してもらう程の運営で売上アップにつながります。
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◆マンガ喫茶、ネットカフェなどでの活用法◆ |
・規定利用時間ごとや規定の飲食代ごとにお客様に1回抽選してもらいます。
抽選イベントの効果により、滞在時間や飲食代のアップにつながります。
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◆カラオケボックスなどでの活用法◆ |
・規定利用時間ごとや規定の飲食代ごとにお客様に1回抽選してもらいます。
イベント効果により、滞在時間や飲食代のアップにつながります。
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・来店イベントとして、お客様来店時に1回抽選してもらいます。
イベントを行うことで、他店との差別化がはかれ、リピート客の増加につながります。
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◆スナック・バーなどでの活用法◆ |
・来店イベントとして、お客様来店時に1回抽選してもらいます。
イベントを行うことで、他店との差別化がはかれ、リピート客の増加につながります。
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・規定の飲食代ごとにお客様に1回抽選してもらうことで売上げアップにつながります。
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◆ボウリング場などでの活用法◆ |
・来店イベントとして、お客様来店時に1回抽選してもらいます。
イベントを行うことで、他店との差別化がはかれ、リピート客の増加につながります。
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・ボウリング3ゲームプレイごとに1回抽選してもらうなどの運営で売上げアップにつながります。
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