|
メダルゲーム機の設置運営につきましては
メダル機械用規定を守ってご使用下さい。
弊社の製品には全て『自動自己診断機能Ver.2』を搭載されています。
|
|
修理につきましては送料をお客様負担とさせていただいております。 |
|
麻雀サブシリーズのメンテナンス対応は終了とさせていただいております。 |
|
[取扱い説明書・インストラクションシール]等の付属品のサポートは行っておりません。 |
|
修理依頼・故障先出し依頼をお申込みする場合、
基板バーコード番号[管理番号]を必ず明記の上、お申込み下さい。 |
修理依頼用紙(pdf)⇒⇒⇒ |
|
|
|
バーコードの無い基板の修理依頼・故障先出し依頼につきましては基板上の保証期間シールに
表示されている期間での判断または有償によるサポートになります。 |
|
サポートでお預かりしましたPCボードの故障の内容によって修理のできない場合もあります。
|
|
ご購入して頂きましたPCボードの営業時間外、土日・祝日のサポートは受付けておりません。
営業時間内に改めてご連絡ください。 |